藤井夏恋、斬新すぎるシースルー衣装にファンも仰天「細すぎん?!」「スタイルおばけ」

ダンス&ボーカルグループ「E-girls」「Happiness」の藤井夏恋が11日、自身のインスタグラムを更新。斬新すぎる“透け感”ワンピースドレス姿を披露した。

藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】
藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】

「この衣装素敵だったな」とお気に入りの1着を披露

 ダンス&ボーカルグループ「E-girls」「Happiness」の藤井夏恋が11日、自身のインスタグラムを更新。斬新すぎる“透け感”ワンピースドレス姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤井は「この衣装素敵だったな」と斬新なワンピドレス姿の写真を公開。胸の下辺りから腰付近までシースルーとなっている大胆すぎる“透け感”衣装となっている。

 シースルーからはほっそりとした腹部をのぞくことができ、くびれが際立っていることが分かる。

 この姿には「かれんちゃん細すぎん?!」「すごい斬新!!」「本当に憧れです」「細すぎる」「スタイルおばけ」「ウエスト細っ!!!!!!」「羨ましいスタイル、、、」など驚愕の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤井夏恋が着こなした大胆すぎるシースルーのワンピドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください