鷲見玲奈、貴重なセーラー服姿にファンくぎ付け「普通にJKでいける」「可愛すぎ」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開し、「普通にJKでいける」「こんな同級生がいたら…」と注目を浴びている。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「今回みんな学生服姿でお届けします。笑」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開し、「普通にJKでいける」「こんな同級生がいたら…」と注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日のTBSラジオ「明治チョコレート効果 presents 小島よしおの受験生の為になるラジオ」出演を告知していた中、「ラジオではありますが、今回みんな学生服姿でお届けします。笑」と続け、写真と動画をアップした。

 セーラー服姿の鷲見が髪の毛を持ちながらポーズを決めており、動画では微笑みながらスカートをくいっと持ち上げている。

 ファンから「可愛すぎ」「まだまだ似合ってる」「普通にJKでいける」「こんな同級生がいたら…」「高校時代の写真かと思った」と称賛のコメントが相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】「普通にJKでいける」「可愛すぎ」とファンくぎ付け! 鷲見玲奈が実際に公開した貴重なセーラー服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください