岡副麻希、冬のあったかデートコーデ公開 「彼女感、X’mas感バッチリ」と話題に

フリーアナウンサーの岡副麻希が9日、自身のインスタグラムを更新。冬のあったかデートコーデを公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「本当にマキちゃん白い服が似合う」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が9日、自身のインスタグラムを更新。冬のあったかデートコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日発売【#FINE(1月号)】~あったかい冬デートをしよう~深水元基さんとあったかいお洋服を着て、あったかいデートを満喫してきました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 冬のデートに選んだのは、季節感たっぷりの白のタートルニット。流行のゆったりシルエットで、キュートな笑顔を浮かべている。「アウトドアなお洋服もかわいいしすてきなデートプランもたくさんなのでチェックしてください」と雪だるまの絵文字をつけて結んだ。

「#冬デート」「#アウトドア」「#ほくほく」「#ぬくぬく」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「クリスマスデートを感じさせてくれる写真ですね」「本当にマキちゃん白い服が似合う」「とても可愛いくて素敵です」「彼女感、X’mas感バッチリ」「夏も冬もいけるね」「最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】あったかコーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください