田村淳、幸せオーラ満載「47歳になりました」家族ショット公開「2人の姫もかわいい」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が7日、自身のツイッターを更新。47歳になったことを報告した一方、子ども2人との3ショットを公開して感謝の思いをつづった。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

4日に47歳の誕生日を迎えて感謝のメッセージ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が7日、自身のツイッターを更新。47歳になったことを報告した一方、子ども2人との3ショットを公開して感謝の思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に誕生日を迎えた中、「47歳になりましたw」と記した一方、「やりたいことが沢山あって それをやれる環境があって 支えてくれる家族がいて仲間がいる。そして、応援してくれるみんなに感謝だなぁ」と続けている。

 投稿では、年齢を示す「47」のバルーンなどが飾り付けられた一室で、子ども2人を優しくハグする3ショットもアップ。「健康に気をつけないとなぁ…」と明かし、「指輪するの嫌いなんだけど知人に勧められて健康管理のための指輪しました。OURA」と締めくくった。

 ファンから「おめでとうございます」「2人の姫もかわいい」「後ろ姿メチャ可愛い」「抱っこしてる淳さんの笑顔めちゃ幸せオーラ満載」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した子ども2人との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください