加護亜依、クリスマスネイルが「真似したいくらい可愛い」 ファンは「指も綺麗」と注目

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が6日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスツリーの要素を取り入れたマグネットネイルを披露した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「ツリーが薬指にさりげなく~」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が6日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスツリーの要素を取り入れたマグネットネイルを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 加護は「きらきらきゅん ツリーが薬指にさりげなく~」とつづり、「#磁石ネイル」「#マグネットジェル」と添えた。

 短い動画と写真を掲載。クリスマスツリーを背景に、自身の手に焦点を当てており、赤色にキラキラが散りばめられたネイル。薬指には金銀のデコレーションを施し、ツリーを表現している。

 ファンやフォロワーからは「ネイル可愛いし、指もめちゃくちゃ綺麗!!」「クリスマスイメージかな?きらきら」「めっちゃ可愛い~」「真似したいくらい可愛い」「クリスマスカラーだ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】加護亜依が公開した実際のネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください