新木優子、ユニクロ使った私服コーデにファン脱帽「ユニクロに見えない」

モデルで女優の新木優子が6日、インスタグラムを更新。ユニクロのコートとトップスを使った私服コーデを公開し、話題になっている。

新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】
新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】

「Diorとmixすると、UNIQLOも映えますね」

 モデルで女優の新木優子が6日、インスタグラムを更新。ユニクロのコートとトップスを使った私服コーデを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私服」とつづり、全身ショットを含めた9枚の写真を投稿した。

 白ブラウスに黒のコート、ブラックデニムに、白ブーツ、そして首にブラウンのマフラーという組み合わせ。海外ブランドをコーデに取り入れ、ユニクロをより上品に着こなしている。

 フォロワーからは「優子さんがUNIQLOを着ると、高級に見えますね」「ゆんぴょが着ると、コートがユニクロに見えない」「Diorとmixすると、UNIQLOも映えますね」「高級ブランドに見えるってさすが」「優子ちゃんの私服めっちゃカッコイイ」「品のある美人ってまさにこの事」「何時もスタイルもいいし、可愛いね」「まさに小顔&足長」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ユニクロのコートでコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください