山本彩、パーカ姿でクリスマスツリーと自撮り 「どーしてそんなに可愛いんだ!」と絶賛

元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が5日、インスタグラムを更新。クリスマスツリーの自撮りショットを掲載した。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

「#もうそんな季節」「#1年早い」

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が5日、インスタグラムを更新。クリスマスツリーの自撮りショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「色んな現場でツリーを見かける」とつづり、ハッシュタグで「#クリスマスツリー」「#もうそんな季節」「#1年早い」と感想を明かした。

 オーナメントがきれいなクリスマスツリーの横でスマートフォンで自撮りをする姿。クリーム色のパーカでシンプルな服装をしている。

 ファンやフォロワーからは「めっちゃめっちゃ可愛い」「どーしてそんなに可愛いんだ!」「ツリーにテンション上がるの可愛い」「ツリーと彩ちゃん強すぎる!!」「パーカー女子最強」「顔面大優勝すぎ」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください