後藤真希、愛猫との密着“すやすや2ショット” 「癒されますね」「たまらん」とほっこり

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が5日、インスタグラムを更新。愛猫と一緒にリラックスする姿を公開し、注目を集めている。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「オウキ」と「クッパ」2匹の愛猫

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が5日、インスタグラムを更新。愛猫と一緒にリラックスする姿を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤はペルシャ猫の「オウキ」とアメリカンショートヘアの「クッパ」の2匹の愛猫を飼っている。今回の投稿で、「真っ白なオウキくんは私の行くところ行くところひっついてくるの。オウキくんあったかくてぬくい」とつづった。

 8枚の写真を掲載。白のニットを着た後藤が、オウキに覆うように体を寄せている。顔も寄せて、目をつぶって眠るようにリラックスした様子を見せている。オウキも同じように両手を前に投げ出している。

 一方のクッパは「気分屋さんだから甘えたい時だけ寄って来る感じ」という。クッパの頭をなでるショットを添えている。

 コメント欄には「可愛すぎ」「癒されますね」「かわい、たまらん」「こんなに懐いてくれるのが羨ましいです」「ごっちんも猫ちゃんもカワイイ!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】後藤真希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください