有吉弘行、「有吉の冬休み」のオフショット公開 豪華なメンバーに注目集まる

お笑いタレントの有吉弘行が29日、インスタグラムを更新。元旦放送の「有吉の冬休み」のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「Tシャツ作ったのフワちゃんかな?w」

 お笑いタレントの有吉弘行が29日、インスタグラムを更新。元旦放送の「有吉の冬休み」のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「有吉の冬休み。2021年元日放送でーす」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 男子3人、女子6人、合計9人の出演メンバーが、海をバックにコミカルな有吉が描かれたラベンダー色のおそろいTシャツを着て、思い思いのポーズを決めている。

 フォロワーからは「Tシャツ作ったのフワちゃんかな?w」「Tシャツかわいいですね」「わーもう楽しみすぎ!」「豪華なメンバー」「わわわ、超いいメンバーですね!」「最高の元日になる気がします」「めちゃくちゃ楽しそうな写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください