浜辺美波、「短くばっさりいきました!!」新ヘア公開に30万「いいね!」殺到

女優の浜辺美波が29日、自身のインスタグラムを更新。ばっさりした新ヘアを公開し、話題になっている。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「ショートひっさびさですね!」

 女優の浜辺美波が29日、自身のインスタグラムを更新。ばっさりした新ヘアを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1月期の新水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!』の役作りのためにひっさしぶりに髪の毛を切りました!!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 ゆったり目のブルーのタートルニット姿で、ヘアカット後の髪型を披露。「短くばっさりいきました!! 髪の毛乾かすのがらく!! いやーまあ落ち着きます」と結んだ。

 フォロワーからは30万以上の「いいね!」が殺到し、「可愛すぎです…」「ショートひっさびさですね!」「うお、みじかなっとる!!」「最高!!です!!」「めっちゃ切ってる!」「どタイプ!!」「美波ちゃんその笑顔は反則です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】浜辺美波が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください