「今日好き」で話題沸騰の猪子れいあ「週刊プレイボーイ」で水着グラビアデビュー

元「ラストアイドル」でタレントの猪子れいあが、30日発売の「週刊プレイボーイ」50号(集英社)に登場。グラビアでは初の水着姿を惜しげもなく披露した。

猪子れいあ
猪子れいあ

「全然恥ずかしくなかったです!」

 元「ラストアイドル」でタレントの猪子れいあが、30日発売の「週刊プレイボーイ」50号(集英社)に登場。グラビアでは初の水着姿を惜しげもなく披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 最近では ABEMA「今日、好きになりました。-金木犀編-」にも出演。アイドル時代の活動とは違った一面を見せ、お嬢様キャラで話題を呼んだ。

 実は「ラストアイドル」活動中に週プレ選抜としてグループで撮影に参加した経験はあるが、水着での撮影は今回が初めて。

 猪子は「一番最初だけドキドキしましたけど、撮影が始まったら全然恥ずかしくなかったです!」という強心臓っぷりも見せた。

 キュートな少女からオトナへと変貌を遂げ、抜群のプロポーションを披露した猪子の第2章の活動に注目が集まる。

次のページへ (2/2) 【画像】“絶対領域”披露…実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください