棚橋弘至、オムレツにケチャップ文字「タナはやっぱり達筆ですねー」と話題に

新日本プロレスの棚橋弘至が27日、インスタグラムを更新。手製のオムレツを披露し、反響を呼んでいる。

棚橋弘至【写真:ENCOUNT編集部】
棚橋弘至【写真:ENCOUNT編集部】

「ケチャップで字を書くの難しいのに、さすがです」

 新日本プロレスの棚橋弘至が27日、インスタグラムを更新。手製のオムレツを披露し、反響を呼んでいる。

「上手にできましたぁぁぁー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 形の美しさもさることながら、目を引くのがオムレツの上にケチャップで描かれた「鉄の意志」の文字。

 フォロワーからは「ケチャップで字を書くの難しいのに、さすがです」「タナはやっぱり達筆ですねー」「凄く上手」「めちゃめちゃ綺麗に書けてる」「継続は力なり」「卵でキレイに包めててパーフェクトです」「食べるの勿体ないくらいの力作ですね」「中の具が気になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください