トレエン斎藤、「鬼滅の刃」禰豆子の箱を手作り…まな娘サイズに「凄い!」「リアル」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が26日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子の箱を“まな娘サイズ”で手作りし、「凄い!」「めっちゃリアルすぎ」と話題を呼んでいる。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

会心の出来を自画自賛「YouTubeで初めて作った」

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が26日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子の箱を“まな娘サイズ”で手作りし、「凄い!」「めっちゃリアルすぎ」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「禰豆子の箱作った」と報告した斎藤。「娘がお気に入り 鬼滅の刃まだよくわかってないと思う」と記して4枚の写真をアップした。

 投稿では、竈門禰豆子のコスプレをした娘が斎藤と一緒に写っており、手作りしたという竈門禰豆子の箱を披露した。まな娘サイズに作られており、すっかり気に入った様子だ。

 斎藤は「YouTubeで初めて作った」と明かしつつ、「#手作り #diy #初心者 #自分の出来の良さに #驚いている #1万5千円」と会心の出来を自画自賛している。

 ファンから「凄い!」「可愛い」「本格的」「めっちゃリアルすぎ」「欲しい!」など驚きのコメントが次々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】トレンディエンジェル斎藤司が公開…「鬼滅の刃」禰豆子の箱を手作り再現
1 2
あなたの“気になる”を教えてください