青木源太アナ、“長い前髪”に「ヤバッ」と驚き メーク動画でインパクトある姿公開

元日本テレビのアナウンサーで、フリーとして活動している青木源太アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。“メーク動画”を披露し、注目を浴びている。

青木源太アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
青木源太アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「BIGBANG」の楽曲に乗せた映像

 元日本テレビのアナウンサーで、フリーとして活動している青木源太アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。“メーク動画”を披露し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青木アナは「今日は華やかなイベントの司会なので、メイクをしていただきました!前髪長いでしょ?」とつづった。

 動画が掲載されており、マスク姿で長い前髪をだらっと垂らし、インパクトのある姿から始まる。「BIGBANG」の楽曲に乗せ、ヘアメーク担当者がメークを施していく。男前な雰囲気の髪型をきっちりセットし、最後は曲に合わせてガッツポーズを決めている。

 ユーモアセンスあふれる映像に、コメント欄には「素顔よりシャープなりますね」「青木さんとっても素敵で格好良すぎます」「すごいですね、今びっくりしました!!」「イケメンですねー」「前髪…ヤバッ」「前髪おろしてるヘアも素敵だと思います」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】青木源太アナが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください