鷲見玲奈、美ボディーくっきりなウエア姿に感嘆の声「女性らしいラインで魅力的」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。ボディーラインくっきりなトレーニングウエア姿を公開した。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

ショート丈で太ももがあらわな鷲見が笑顔でレンズを見つめるオフショットも

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。ボディーラインくっきりなトレーニングウエア姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日発売のMORE1月号で、ボディメイクの特集をして頂いています」と雑誌への登場を告知した。そして投稿された写真にはボディーラインがくっきりと浮かび上がるレギンスに青のブラトップ姿で手を伸ばし、ポーズを取る姿を公開している。

 また2枚目には、ショート丈で太ももがあらわな鷲見が笑顔でレンズを見つめるオフショットも公開されている。

 鷲見は「効果のあったトレーニングについてや、食事面や考え方についてなど、色々お話ししているので、ぜひチェックしてみて下さい」とつづった。

 この投稿には「容姿端麗、完璧な美しさです」「綺麗な脚!!」「美人は何していても美人」「美しいまさにビーナスです」「スタイル抜群ですね~」「しっかりした下半身が、女性らしいラインで魅力的」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開したボディーラインくっきりなトレーニングウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください