小芝風花、花をあしらった神秘的な姿が「もはや芸術作品」「美とアートの融合」と話題

女優の小芝風花が26日、自身のインスタグラムを更新。花をあしらった芸術センスあふれる衣装姿を公開し、驚きを呼んでいる。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

花々をあしらったデザイン

 女優の小芝風花が26日、自身のインスタグラムを更新。花をあしらった芸術センスあふれる衣装姿を公開し、驚きを呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小芝は「お知らせです 明日、11月27日(金)発売の『装苑 2021年1月号』に掲載して頂いております」とつづった。

 白や紫の花々、葉っぱをあしらったデザインを頭にかぶり、バラエティー豊かな花柄を組み合わせた衣装を着ている。なんとも神秘的なイメージを放っている。

 コメント欄には「とても芸術的な装いですね。生花と化した風花ちゃんのようです」「なんか凄い!」「アートとアートの融合」「美とアートの融合ですね めっちゃ綺麗で格好いいです」「スゴイ!もはや芸術作品!」「とても幻想的」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小芝風花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください