宮迫博之、大学生に本人登場ドッキリ敢行…まさかの事態で「号泣させてしまいました」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が25日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。大学生にドッキリを仕掛けて号泣させる映像を公開した。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

内緒で突撃するプチドッキリに「ええええーーーっ!」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が25日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。大学生にドッキリを仕掛けて号泣させる映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大学生に本人が登場するドッキリを仕掛けたら、号泣させてしまいました」と題した動画をアップ。「私、愛南町の養殖真鯛のアンバサダーをやらせてもらっている」と切り出した宮迫は、愛南町の養殖真鯛PR活動をしているという松山大学の学生たちを驚かせようと、内緒で突撃するプチドッキリを敢行した。

 最初は「愛南マダイ応援隊」の学生たちとビデオチャットサービス「Zoom」を通じてやり取りする宮迫。途中で電波障害と思わせながら、学生たちがいる現場へと一気に踏み込んだ。

 まさかの事態に「ええええーーーっ!」とびっくりする学生たち。うれしいドッキリに涙を流す学生の姿も見られ、宮迫も「そんなに喜んでもらってうれしいな」と柔和な笑みを浮かべた。また、学生のとある一言に一同が爆笑に包まれるシーンも収録されている。

 ファンから「一度でいいから会いたい」「これはうれしいドッキリ!」「みんなに愛されてる」「嬉しすぎて泣くと思う」「やっぱりスター」などの声が上がり、プチドッキリに感動が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之、大学生に本人登場ドッキリで「号泣させてしまいました」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください