小芝風花、純白のパンツスタイル披露「魅力的すぎる」「何て素敵で理想のお姉さん」の声

女優の小芝風花が24日、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルのホワイトコーデを掲載した。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

ホワイトコーデをインスタで投稿

 女優の小芝風花が24日、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルのホワイトコーデを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小芝は「お知らせです 本日、11月24日(火)発売の『Newton』に掲載して頂きます」と報告した。

 写真は、純白のコーデで、さわやかな印象のパンツスタイルだ。スツールに腰かけ、クールな目線を送っている。スタジオ内での撮影時の様子とみられる。

 大人な雰囲気の1枚に、コメント欄には「白無地衣装も色白風花ちゃんにとてもお似合いですね」「風花ちゃんの肌も服に負けないぐらい白くて綺麗です!」「飾らなくても理知的で!何て素敵で理想のお姉さんでしょう」「魅力的すぎる」「表情がクールでかっこかわいいです!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小芝風花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください