鷲見玲奈、ゴルフウエア姿公開 白のミニスカで圧巻の脚線美披露

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカのゴルフウエア姿を公開し、話題になっている。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「ウェアもお似合いですねー可愛い」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカのゴルフウエア姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は朝から事務所の人たちとゴルフに行ってきました」とつづり、1枚の写真と1本のショート動画を投稿した。

 肌寒い天気となったが、レモンイエローのアウターに、白いミニスカートという脚線美あらわな衣装。「人生3回目のラウンド!!! なんと、ベストスコアが100縮まりました」と明かし、動画で実際のスイングを披露した。

 フォロワーからは「ゴルフウェア似合ってます」「それにしても脚が長いですね」「白いミニスカートも最高です!」「足が細すぎ!!」「ウェアもお似合いですねー可愛い」「ゴルフウェア凄く似合ってますね」「なんかどんどんスタイルがよくなってる」「凄まじい上達」「100縮めるなんて天才」「ナイスショット!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゴルフウエア姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください