鈴木亜美、生後9か月次男との2S公開「ママそっくり~」と話題に

2児の母で歌手の鈴木亜美が23日、インスタグラムを更新。生後9か月次男との親子2Sを公開し、話題になっている。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「ママ似でしょうか?」

 2児の母で歌手の鈴木亜美が23日、インスタグラムを更新。生後9か月次男との親子2Sを公開し、話題になっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪ボサボサ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 次男がペットボトル飲料のフタに口をつけ、鈴木を見つめているショット。色白で大きな目がぱっちり。生後9か月とは思えないふさふさの髪の毛をしている。

「#めんこい」「#なにしても可愛い」と、育児が楽しくて仕方がない様子だ。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「次男くんカワイイ」「ママそっくり~」「ママ似でしょうか?」「イケメン過ぎる」「次男くん本当に髪ボサボサですねぇ」「どんどん長男君に似ていきますね」「亜美ちゃんの横顔素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】次男との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください