安斉かれん、アイライン&リップを青で統一 インパクト抜群の姿に称賛

歌手の安斉かれんが22日、インスタグラムを更新。インパクト抜群のメーク姿を公開し、話題になっている。

安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】
安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】

「別人に見えた!美しい」

 歌手の安斉かれんが22日、インスタグラムを更新。インパクト抜群のメーク姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「@nylonjapan『365日、毎日がアニバーサリー』に登場~~」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ライトブルーのトップスに、アイライン、リップも青で統一。3枚目の全身ショットでは、レザーのミニスカ姿も披露している。

「とっても個性的な衣装とメイクが新鮮でした~」と結んだ。

 フォロワーからは「別人です!!」「唇まで青いメークですね」「凄くいい」「今回の衣装メイク、全てが雰囲気違って魅力満載ですね」「銀河系の歌姫」「ハーレークイーン似合ってます」「新たな可能性を感じます!!」「別人に見えた!美しい」「衣装が、奇抜な色です、最高に、新鮮的な感じだよー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】安斉かれんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください