安斉かれん、雰囲気一変の大人コーデ披露“イメチェン”した姿で新たな魅力

歌手の安斉かれんが21日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の写真を公開し、話題になっている。

安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】
安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】

「いつもと雰囲気が違って大人っぽくて綺麗」

 歌手の安斉かれんが21日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の写真を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日発売の『Ray』に掲載されてるのでぜひみてね」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ワインレッドの上着と、落ち着いた柄のロングワンピース姿というコーデを披露。ヒョウ柄やミニスカートなどギャル風衣装が印象的なファッションとは異なる魅力を見せている。

「いつもとはまた違った衣装かわいかったです」と結んだ。

 フォロワーからは「大人っぽい最高!」「めちゃくちゃ似合ってます」「かれんちゃん大人ファッション」「イメチェン」「髪型も可愛い」「雰囲気が大人びて素敵です」「今までの感じとたしかに違うけど、めっちゃ新鮮で好き!」「髪型アップにしてて可愛い」「なんかこの雰囲気好き」「大人なお洒落じゃん!」「いつもと雰囲気が違って大人っぽくて綺麗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】安斉かれんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください