後藤真希、“楽ちんコーデ”でおしゃれ全開 派手め青色バッグがアクセント

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が20日、自身のインスタグラムを更新。“楽ちんコーデ”を披露した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「たまには派手なカラーのbagも気分上がりますね~!」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が20日、自身のインスタグラムを更新。“楽ちんコーデ”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤は「今日の風は強かったけど、暖かくて気持ち良く過ごせる気温でした でも風で髪の毛ブンブン振り回されてました…汗」と報告した。

 コーデについては「珍しくブルーのbag。たまには派手なカラーのbagも気分上がりますね~!」とつづり、ハッシュタグでは「#スウェットワンピ的な」「#楽ちんコーデ」と説明した。

 黒のロングトップスの下から、プリーツカートがのぞいている。ブルーのおしゃれなバッグがアクセントになっている。

 表情豊かな4枚の写真を含めた5枚をアップ。コメント欄には「シックに可愛い」「すごっ黒がめっちゃ似合ってる カッコいい」「笑顔が最高」「きれいなお姉さんが………大好きです」「彼女なうに使いたい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】楽ちんコーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください