川口春奈、両手で頬づえの“彼女感ショット”が「衝撃的に可愛い」ファンは“指輪”も注目

女優の川口春奈が19日、自身のインスタグラムを更新。ランプの前で両手で頬づえをつくショットを披露した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「極主夫道」に出演している

 女優の川口春奈が19日、自身のインスタグラムを更新。ランプの前で両手で頬づえをつくショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動物の絵文字だけ添えた投稿。夜の屋外で、ランプの前で頬づえをついて座る川口の姿。ニットを着ており、1枚目は大きな目でカメラを見つめており、2枚目は遠くを見ているようなカットだ。

 川口は、読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「極主夫道」で、元極道の専業主夫の龍(玉木宏)の妻でデザイナーの美久を好演している。

 ドラマの撮影なのか、左手の薬指に指輪を付けており、ファンからは「可愛い~~!!指輪してる」「指輪の位置からすると【極主夫道】撮影ちゅう?」「極道主夫めちゃおもしろい 久しぶりにドラマでこんなに笑顔になるの」などのコメントが。

 また、「衝撃的に可愛い…!!」「心落ち着くロマンチックな優しい光が素敵ですね」「彼女感強いいいい!!!こりゃ彼氏目線じゃん」「えぐ可愛い。癒される。疲れ飛びました」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】川口春奈が公開した“彼女感”あふれる実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください