田中麗奈、清らかな着物姿を披露 「着こなしさすが」「見惚れてます」と話題に

女優の田中麗奈が20日、インスタグラムを更新。清らかな着物姿を披露し、「美しい」と話題を集めている。

田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】
田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】

「髪をショートカットにしてのお着物は久しぶり」

 女優の田中麗奈が20日、インスタグラムを更新。清らかな着物姿を披露し、「美しい」と話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は「婦人画報『美しいキモノ』2020年冬号が発売されました 私は年末年始に向けての染めのお着物を着ています」と報告した。

 続けて2つの投稿で、「お着物を着ると着物に身体が沿っていくからか、力が抜けて気持ちもほっとしますね。やっぱり日本人の体型に合ってるんだろうなぁと思います」と着物の効果についてつづり、「髪をショートカットにしてのお着物は久しぶりだったので、新鮮な気持ちになりました」と撮影を振り返った。

 着物は黄色の色味で、おしとやかな雰囲気。大人の魅力を醸し出している。

 コメント欄には「キレイ!凄く似合ってます」「麗奈ちゃんの着物の着こなしさすがですわ」「和装にショート、最高で~す!!」「ドキドキが止まりませんー」「美しい」「ずっと、見惚れてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】田中麗奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください