テレ朝・斎藤ちはるアナ、「夜のメリーゴーランドが好き」思い出ショットが話題に

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが19日、インスタグラムを更新。“彼女感”漂う写真を投稿し反響を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「キラキラしてて素敵です」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが19日、インスタグラムを更新。“彼女感”漂う写真を投稿し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夜のメリーゴーランドが好き」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 夜のメリーゴーランドの前で、黒のアウターを着て笑顔を浮かべている。過去の思い出とし、「華やかで夢いっぱいなのに夜はどこか儚げに見える」と、センチメンタルに結んだ。

 フォロワーからは「キラキラしてて素敵です」「夜のメリーゴーランド素敵だね」「なんでそんなにメリーゴーランドが似合うの!」「儚いよね~夜のきれいな時間は」「ドラマちっくー!」「儚さが似合う」「夜でも輝いて美しすぎる」「是非、一緒に乗ってみたいです」「なんか、カッコイイ!!」「思い出をありがとう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください