渡辺満里奈、夫・名倉潤からの誕生日プレゼント公開 左手薬指に輝くカルティエ

タレントの渡辺満里奈が19日、インスタグラムを更新。夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤から誕生日にプレゼントされたリングを披露し、話題になっている。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「満里奈さんの為に名倉さんが選んで買いに行ったのかと思うと心がポカポカになります」

 タレントの渡辺満里奈が19日、インスタグラムを更新。夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤から誕生日にプレゼントされたリングを披露し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日に50歳の誕生日を迎えた渡辺は「50歳の誕生日。夫からのプレゼントは、Cartierのフルエタニティリング」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 左手の薬指にダイヤがフルにちりばめられたカルティエのリングが光り、「節目の歳ということで。改めて愛を感じますた」と、名倉の愛に感謝した。

 フォロワーからは「名倉さん素敵な旦那さんですね」「素敵すぎる」「素敵な夫婦」「幸せですね~」「ダンナさんと仲良しでうらやましい」「満里奈さんの為に名倉さんが選んで買いに行ったのかと思うと心がポカポカになります」「仲良しいいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】渡辺満里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください