おばたのお兄さん、「鬼滅の刃」鱗滝左近次の声マネが「似てる!すごい」と話題に

お笑い芸人のおばたのお兄さんが18日、ツイッターを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の鱗滝左近次の声マネを披露し、話題になっている。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「冨岡義勇の紹介はお前で間違いないな?」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが18日、ツイッターを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の鱗滝左近次の声マネを披露し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「声マネ新ネタ。鬼滅の刃の鱗滝左近次」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 画面に登場したおばたのお兄さんは、「ワシは鱗滝左近次だ。冨岡義勇の紹介はお前で間違いないな?」などと、緩急をつけながら20秒に渡ってものまねを公開した。

 鱗滝は主人公・竈門炭治郎や冨岡の師匠で、元水柱の実力者。

 フォロワーからは「似てる!すごい」「左近次さんでくるとわ!」「似てる爆笑」「似てます!!!」「後ろで山崎アナがひょこひょこしてる(笑)」「今度は無惨で頼んます(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】おばたのお兄さんが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください