小芝風花、首をかしげた笑顔ショットが「小悪魔的笑顔」 オーバーオールのキュートな姿

女優の小芝風花が18日、自身のインスタグラムを更新。オーバーオールのかわいらしい姿を公開した。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

「いい笑顔です!!」

 女優の小芝風花が18日、自身のインスタグラムを更新。オーバーオールのかわいらしい姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小芝は「お知らせです 明日、11月19日(木)発売の『Can Cam 1月号』に掲載して頂いております ぜひお手に取って下さい」と報告した。

 写真は3枚。白のニットに黒のオーバーオール姿で、両膝を立ててしゃがんでいるような姿勢で、少し首を傾けたアップ顔。1枚目はいたいけな目線を送り、2、3枚目は笑顔を見せている。

 キュートなショットの連続に、コメント欄には「なんかいい笑顔でバリ可愛いか~」「いい笑顔です!!」「めっちゃ良い笑顔に癒される」「そんなに優しく微笑まれたら今週も残り頑張れます」「小首傾げポーズからの小悪魔的笑顔」「かわいいかわいい最強」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】小芝風花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください