Zoom配信で異例のデビュー ダンス&ボーカルグループ「GENIC」目標は3年以内の紅白出場

最年長の西本と最年少の宇井は6歳差【写真:荒川祐司】
最年長の西本と最年少の宇井は6歳差【写真:荒川祐司】

7者7様、メンバー内での各々の役割とは

――メンバー内での自身の立ち位置は

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

西本「僕はMC担当です。一番年上だし、最初は話を回してたんですけど、最近はみんな勝手にしゃべるからあんまり役割がない……」

増子「僕は天然担当です! 素と計算の割合? 半々ですかね」

西本「そこは計算でやってるって言うなよ!(笑) インタビューでその発言しちゃうのがもう天然だよ」

金谷「私はヒーリング担当。癒し役ですかね? 癒してるつもりはないんですけど、みんながどん底に落ちたときに前向きになれるような……」

雨宮「怖い怖い! 言い方が怖いよ!」

西澤「僕はムードメーカーらしいです。とにかく朝ってみんなテンション低いので、朝から元気全開であいさつするようにしてますね」

雨宮「僕はいじられキャラです。自分からいじられたいと思ったことはないんですけど……。鞠杏からは言葉のジャブがすごいです。KYとか……」

小池「僕はお母さん担当みたいな。面倒見というか、落ち着いてると言われることが多いかな」

西本「ごはんがおいしいんですよ。天津飯とか、酢豚とか。『酢豚』ってワードがもうお母さんですよね」

宇井「私は笑顔担当です。最年少ということもあって、この中では一番フレッシュなので!」

増子「なんかトゲのある言い方……」

次のページへ (4/5) 目標は3年以内の紅白出場 「今までの常識に捉われないグループに」
1 2 3 4 5
あなたの“気になる”を教えてください