Zoom配信で異例のデビュー ダンス&ボーカルグループ「GENIC」目標は3年以内の紅白出場

主に作曲を担当する小池と西澤【写真:荒川祐司】
主に作曲を担当する小池と西澤【写真:荒川祐司】

遠隔で楽曲制作も…自粛期間中の取り組み

――メンバー同士で会ってはいた?

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

雨宮「Zoomが多かったですね。呈と竜暉がSNS上のやり取りだけで曲を作ったりしていて、すごいことするなーって(笑)」

小池「ふとツイッターを見たら、呈からボーカルデータがないオケ状態の自作の曲が届いていて『ここにメロディと歌詞を乗っけてね♪』って(笑)。なんだこれ!? って思いましたけど、遠隔で曲を作れたのは楽しかったですね」

西澤「突然のむちゃぶりのつもりだったんですけど、ちゃんと応えてくれて」

増子「サラッと言ってるけど、すごいことだと思うよ。ファンの方のためにいろいろ考えてるんだって刺激を受けて、僕も何かやってみようって。それで『卵を片手で割れるかチャレンジ』っていうのをやったんですけど……」

西澤「空気読まずに割っちゃったんだよね。僕たちの何十倍もリツイートされてた(笑)」

――メンバー同士の関係性は?

西本「距離感はけっこう近くなったような気がします。この前のライブでもファンの方から『仲良くなったねー』って(笑)」

金谷「最初はやっぱり男子、女子で分かれてたんですけど、最近やっとごはんに誘ってくれるようになったんですよ。昨日もみんなでお魚食べに行ったよね。敦貴くんは呼ばれてなかったけど……」

増子「え!? そうなの!?」

一同笑

西本「敦貴は別のお仕事があったからね(笑)。けっこう上3人、下4人で自然と分かれちゃうことがよくある。僕、竜暉、敦貴の20歳以上3人でゆっくりしてるときに、4人がわちゃわちゃしてることはよくありますね」

増子「おじさん組って呼ばれてるもんね。だってさ、怪談レストランとか知らないでしょ?」

宇井「知ってるよ!」

増子「かいけつゾロリは?」

宇井「知ってる!」

増子「がんこちゃんとか?」

宇井「がんこちゃんめっちゃ好き!」

西澤「全部外してんじゃん笑」

次のページへ (3/5) 7者7様、メンバー内での各々の役割とは
1 2 3 4 5
あなたの“気になる”を教えてください