山田優、ビーズの手作りマスクチェーン公開 「ネックレスみたいにもなる」アイデア満載

モデルの山田優が18日、自身のインスタグラムを更新。手作りのマスクチェーンを公開した。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「ビーズにハマってしまい。色々作り出してしまって、、、」

 モデルの山田優が18日、自身のインスタグラムを更新。手作りのマスクチェーンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田は「マスクチェーン作ってみた!やはり、使える!!すぐにマスクをどこに置いたか分からなくなる私には必需品だった。w」と紹介した。

 短い動画をアップ。紫色や緑色、花をデザインした大粒のビーズで作られたマスクチェーンを披露している。「ネックレスみたいにもなるから、可愛いよね~」とつづり、そしたら、ビーズにハマってしまい。色々作り出してしまって、、、」と、ビーズの手芸にも熱中していることを明かした。

 おしゃれな“ビーズアクセサリー”の披露し、ファンやフォロワーからは「カラフルで可愛い」「優ちゃん器用ですね」「なにこれ!可愛い!!こーゆーの欲しかったの!!」「凄く素敵です」「私も欲しい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】山田優が公開した実際のマスクチェーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください