飯豊まりえ、上品な秋の私服コーデ公開 「雑誌の企画の1部かと」驚きの声

女優の飯豊まりえが16日、インスタグラムを更新。秋の私服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

飯豊まりえ【写真:ENCOUT編集部】
飯豊まりえ【写真:ENCOUT編集部】

「雑誌の企画の1部かと思うくらい私服がお洒落すぎる!」

 女優の飯豊まりえが16日、インスタグラムを更新。秋の私服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「New bag おひさしぶりの しふく」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 小さなブラウンのバッグを抱えたショットで、黒ぶちのメガネ姿。上品なブラックコーデでまとめている。

 フォロワーからは「私服可愛すぎ!」「バッグも服もお似合いすぎる」「ブラックコーデカッコいい」「こういう眼鏡似合うんだね!!」「お団子かわいい!」「雑誌の企画の1部かと思うくらい私服がお洒落すぎる!」「久々の私服投稿嬉しいよ~~!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】私服コーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください