LiSA、2年連続紅白に意気込み ファンからは「炎」「紅蓮華」メドレー臨む声

歌手のLiSAが16日、自身のインスタグラムを更新。大みそか「第71回NHK紅白歌合戦」に2年連続2度目の出場が決まったことを報告した。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「メドレーで2つ歌ってほしいなあと思います」

 歌手のLiSAが16日、自身のインスタグラムを更新。大みそか「第71回NHK紅白歌合戦」に2年連続2度目の出場が決まったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「二年連続、紅白の舞台に立てることを嬉しく思います」と喜びをつづり、1枚の写真を投稿。

 海辺での白のドレス姿で「いつも最高な未来を一緒に更新し続けてくれる皆さまに感謝の気持ちを込めて…LiSAらしく、紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブをお届けしたいと思います」と意気込んだ。

 大ヒット中の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」と、テレビアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」で大ブレーク。

 フォロワーからは祝福とともに、「しっかり目に焼き付けます!」「最高のパフォーマンス楽しみにしてるよっ!」「心を燃やせ!!」「メドレーで2つ歌ってほしいなあと思います」「大晦日職場で楽しく拝見します!」「2020年の終わりも最高の晴レ舞台が待ってるね」「テレビの前から応援してます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「紅白」出場に歓喜!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください