テレ朝・斎藤ちはるアナ、スリットショルダーの私服が「可愛い過ぎるぞ」 クリスマスムードの1枚

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが14日、インスタグラムを更新。早くもクリスマスツリーの横で収まった“私服ショット”を公開した。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「季節が過ぎるのは早い」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが14日、インスタグラムを更新。早くもクリスマスツリーの横で収まった“私服ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハロウィーンが終わったと思ったら…もうクリスマスツリーが!季節が過ぎるのは早い」とつづった。ハッシュタグで、「#一年が」「#あっという間」「#もう」「#世の中は」「#クリスマス」「#モード」「#なのか」「#それとも」「#先取り」「#なのか」と感想を寄せた。

 きれいなオーナメントが飾られたクリスマスツリー。「#私服」「#奇抜」としているが、黒のスリットショルダーのおしゃれな私服ファッションだ。

 ちょっぴり季節感を先取りしたショットに、コメント欄には「可愛い過ぎるぞ」「う、う、美しすぎる~」「クリスマスツリーより輝いてます」「めっちゃ魅力的で美人やし綺麗だなぁ」「私服!肩出しキュートです」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「クリスマスツリーより輝いてます」「私服!肩出しキュートです」反響…テレビ朝・斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください