小川菜摘、愛犬たちがトリミング リボンやヘアバンドでキュートにおめかし

タレントの小川菜摘が13日、インスタグラムを更新。ヘアカット後の愛犬たちの写真を投稿し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「ちゃんとお利口さんに撮られてますね」

 タレントの小川菜摘が13日、インスタグラムを更新。ヘアカット後の愛犬たちの写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ワンズ達トリミングしてもらいました」とつづり、5枚の写真を投稿した。

「前回体調悪くてお休みしていたデニーロくんも、今回は元気元気で綺麗にしてもらいました」と報告。

 もうすぐ18歳になる「#長老犬」も紹介し、毛色の異なるトイプードルたちがおしゃれなクリスマスの飾りとともに、リボンやヘアバンドをつけて、カメラに収まっている。

 フォロワーからは「とっても可愛らしいです」「リボちゃんもトコちゃんもお嫁さんみたいですね」「デニくんもみんな元気で何よりです」「いつも愛嬌あって、可愛いです」「ちゃんとお利口さんに撮られてますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください