森七菜、“鉄板”オーバーオール姿に悶絶の声続々「キュン死確定!」

女優の森七菜が13日、インスタグラムを更新。“鉄板”のオーバーオール姿を公開し、反響を呼んでいる。

森七菜【写真:ENCOUNT編集部】
森七菜【写真:ENCOUNT編集部】

「そのあどけない感じのお顔可愛すぎです」

 女優の森七菜が13日、インスタグラムを更新。“鉄板”のオーバーオール姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 TBS系「ぴったんこカン・カン」出演を報告しつつ、1枚の写真を投稿。

 白のカットソーにデニムのオーバーオールという姿で、ドキッとするような視線をカメラに向けている。

 フォロワーからは「写真やばっ!キュン死確定!」「オーバーオールが一番似合う人!!」「オーバーオール可愛い」「やっぱりオーバーオール似合う!」「チャーミング」「カジュアルの服も似合ってるし、そのあどけない感じのお顔可愛すぎです」「めっちゃかわいい」「七菜ちゃんの影響で私もオーバオールめっちゃ着るようになりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】森七菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください