アンガールズ山根、娘の弁当にお花のピック、飾り切りの工夫 「愛情感じます」と話題

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が13日、インスタグラムを更新。5歳の娘のために作ったお弁当を披露した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

以前には“ハロウィーン仕様”のキャラ弁を披露

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が13日、インスタグラムを更新。5歳の娘のために作ったお弁当を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山根は10月30日に“ハロウィーン仕様”のキャラ弁を作ったことを報告し、話題を呼んだ。今回は「こないだのハロウィンは頑張ったけど、普段の朝は時間無くてこんなもの なんとか少しでも可愛くしようとピックで誤魔化す」とつづった。

 ピンク色の弁当箱に、ご飯にはフレーク状のふりかけ、チーズをハムで巻いたおかずには、かわいらしいお花のピックでデコレーションを施している。飾り切りのハムも添えられており、シンプルながら工夫を凝らしたお弁当だ。

 コメント欄には「すごい 愛情感じます」「愛情のスパイスが入っているのはきっと娘さんにも分かると思います」「優しいですね。子供ちゃん、嬉しくて喜びますね」「素敵なお父さんですね」「ハムの飾り切りかわいいです。ピックもかわいくてなかなかいい感じ」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】アンガールズ山根良顕が公開した実際のお弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください