川口春奈、人生初の白無垢姿に絶賛の嵐「こんなに似合う人初めて見た」「リアル天使」

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「極主夫道」の公式インスタグラムが11日に更新され、美久を演じる女優・川口春奈の人生初という白無垢姿を公開。「こんなに似合う人初めて見た」「リアル天使」と話題を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「こんな可愛い花嫁さん見たことない!!」と賛辞

 読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「極主夫道」の公式インスタグラムが11日に更新され、美久を演じる女優・川口春奈の人生初という白無垢姿を公開。「こんなに似合う人初めて見た」「リアル天使」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「押忍 極っきゅ~~~~~~~~~~ん!!!ちょっと、みんな、一回冷静になろう。(お前だよ)」とユーモアたっぷりに切り出し、2枚の写真をアップ。「こんな可愛い花嫁さん見たことない!!」と川口の白無垢ショットを届けている。

「手に持たれてる銀ちゃんもさぞ驚いていることでしょう。5話の結婚式のシーン本当にキュンキュンだったな~」と記した一方、「初めて白無垢を着たという春奈ちゃん。いや、もう白無垢はあなたのためにあると言っても過言ではない。異論は認めません」と最大級の賛辞を送った。

 ファンからも「美しすぎる」「こんなに似合う人初めて見た」「女の私でも惚れました」「リアル天使」と絶賛の嵐となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈、人生初の白無垢ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください