田中麗奈、上下ニットのホワイトコーデ公開「白もとっても似合う」「素敵な笑顔です」と話題に

女優の田中麗奈がインスタグラムを更新。上下ニットのホワイトコーデを公開し、反響を呼んでいる。

田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】
田中麗奈【写真:インスタグラム(@renatanaka07)より】

「白の洋服も冬も麗奈さんすっっごく似合ってます」

 女優の田中麗奈がインスタグラムを更新。上下ニットのホワイトコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新しいお仕事。最初は、白でスタート!」とつづり、1枚の写真を投稿。

「フワフワ上下ニット、とっても気持ち良かったです。フワフワだけど、活動的に動けるスタイルが良いね」と続けた。

 フォロワーからは「麗奈ちゃんに白お似合い!」「めちゃめちゃかわいい」「サイコーです!!」「白もとっても似合う」「素敵な笑顔です」「素敵綺麗お洒落ショット」「全身白なんて天使すぎます」「白の洋服も冬も麗奈さんすっっごく似合ってます」「カジュアルな麗奈さんも素敵っす」「ニットのパンツてあるんですね」「暖かそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ホワイトコーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください