坂口憲二さん、45歳の誕生日報告 息子が描いた似顔絵公開「お父さんの仕事理解してきた」

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが9日に更新され、坂口さんが息子が描いた絵とともに、45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

感謝の言葉つづる「お陰様で無事に45歳を迎える事が出来ました」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが9日に更新され、坂口さんが息子が描いた絵とともに、45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 8日に45歳の誕生日を迎えた坂口さんは「皆さん、たくさんのお祝いメッセージを送っていただきありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。そして「お陰様で無事に45歳を迎える事が出来ました。色々とありましたが、今が一番楽しく、最高の幸せを感じております。坂口憲二」と結んだ。

 さらに「PS 写真は息子からのメッセージ。ちょっとだけお父さんの仕事を理解してきたようです笑」と記し、1枚の写真を投稿。そこにはコーヒーの絵とサーフボードで波に乗る似顔絵が描かれている。そして「THE RISING SUN」と書こうとしたと思われる文字も添えられている。

 この心温まる投稿には「おめでとうございます」の祝福のコメントが多数寄せられている。また、「息子くんの絵にほっこりしますね」「息子さんからの絵手紙、最高ですね」「息子さんの絵宝物ですねぇ」「パパ大好きなのが伝わってきます」「可愛い絵です」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】息子からのメッセージを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください