テレ朝・斎藤ちはるアナ、思わず「汗がっ」…“発汗”ダンスフィットネスに挑戦

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、2日に更新されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に登場。ダンスフィットネスに挑戦した。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、2日に更新されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に登場。ダンスフィットネスに挑戦した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【脂肪燃焼!!!!】ダンスフィットネスで超発汗(汗マーク)斎藤ちはるが挑戦!」と題された動画コンテンツ。斎藤アナのリクエストから生まれた企画といい、「ダンスは乃木坂時代にずっとやっていたので、この自粛期間中はよく家で踊っていました。乃木坂の曲をメドレーを自分で作って、それを踊るというのをしていました」と明かした。

 ダンスフィットネスインストラクターのANNAさんが指導。“脂肪燃焼”を目的にし、痩せやすい体作りにつながるというダンスだという。

 手足を大きく動かしたり、躍動感あるダンスを披露。斎藤アナからは途中で思わず「汗がっ」との言葉も。踊りきると、「楽しいですやっぱり」と笑顔を見せた。ストレッチの様子も披露した。

次のページへ (2/2) 【動画】脂肪燃焼ダンスを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください