川口春奈、リアルなモーニングルーティン映像に驚き「こんなに素をさらけ出すなんて…」

女優の川口春奈が1日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。モーニングルーティンを公開し、「こんなに素をさらけ出すなんて……」と話題を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

アフレコ解説付きで紹介て「北欧ですか、ここは!」

 女優の川口春奈が1日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。モーニングルーティンを公開し、「こんなに素をさらけ出すなんて……」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1本の動画を投稿した川口は「私のリアルなモーニングルーティンをお届けしたいと思います。はやりに乗っかって一応やってみたいと思います」と語り、本人のアフレコ解説付きで「川口春奈のモーニングルーティーン【Morning Routine】」を届けた。

 動画は、自宅ではなくグランピングでの朝を紹介。ベッドに寝ていたパジャマ姿の川口が起きる様子から始まり、「あー眠たいよっと伸びをしているのかな。結構、朝は強いんですよ。チェックパジャマを着てますよ」と付け加えた。その後、歯磨き、洗顔、スキンケアなど朝のルーティンについて一つ一つ解説を加えていく。そして「北欧ですか、ここは!」と川口も思わず口にした美しい風景も見どころだ。

 ファンから「こんな綺麗な寝起き顔あるんか!?」「最初から最後まで可愛いすぎる」「こんなに素をさらけ出すなんて……」「リアルな感じが好きです」と驚きと称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した「リアルなモーニングルーティン」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください