濱口優、中崎絵梨奈の美ボディー激撮 お気に入りは廊下で撮影の1枚「完全な露出狂」

中崎の魅力を語った濱口【写真:山口比佐夫】
中崎の魅力を語った濱口【写真:山口比佐夫】

撮影に込めた思いは「エロかわいい部分を引き出したかった」

――今回はカレンダーでしたが、写真集など次回作を出したい思いは。

濱口「写真集、やりたいですね! ずっと捨てるカットがもったいと思っていたので」

中崎「本当に撮影した中の0.5%くらいしか出ていないです。めっちゃ撮っていただいて……、載せられないような写真もありましたよね(笑)」

濱口「あったねー(笑)」

――濱口さんの奥さまもグラビア活動をされていましたが、カメラマン挑戦を報告した際、どんなことを話されましたか。

濱口「お話もらった時、すぐに報告したんですが、『うらやましい!』と言っていました。『私も撮りたい!』と(笑)。やはり、カメラマンって男女関係なく、やってみたいものなんだなって感じました」

――濱口さんが奥さまを撮影して作品を発表するなんてことは。

濱口「奥さんが僕を撮って、僕の写真集が出るかもしれません!(笑)」

――中崎さんの今後の目標をお聞かせください。

中崎「グラビアに関していうと、私はまだ表紙を飾ったことがないので、表紙を飾れるような存在になりたいです。タレントとしては、1番はお芝居がやりたいので、お芝居の幅をもっと広げて、いろんな方に見ていただける活動を増やしていきたいですね」

――濱口さんから見た、中崎さんの魅力とは。

濱口「笑顔がかわいくて清楚というのは、皆さんご存じだと思うので、今回のカレンダーでは、本人も気づいていないエロかわいい部分を引き出したかったんです。そんな一面も知っていただきたいなと。『濱口がこれを撮ったんだ……、それより、この子めっちゃかわいいじゃん!』と思ってほしいです。というか、思うんじゃないですかね。中崎さんがもっともっと有名になったら、『オレ、実は昔、中崎さんのグラビア撮ってるから!』って自慢したいです(笑)」

中崎「自慢していただけるように頑張ります(笑)」

――最後に中崎さんからファンの皆さんへメッセージをお願いします。

中崎「カレンダーを出させていただけるのも、ファンの皆さんの応援のおかげだと思っています。こうやって濱口さんに撮影していただいて、皆さんに喜んでいただける作品を自信をもって届けられるので、楽しんでいただけたらうれしいです」

□中崎絵梨奈(なかざき・えりな)、1993年6月8日生まれ、福岡県出身。13年にavex×CanCamオーディションで誕生した、ぷに子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」のメンバーとして芸能界デビュー。19年にグループを卒業し、現在はグラビア、女優として活動している。

※中崎の崎の正式表記はたつさき

□濱口優(はまぐち・まさる)、1972年1月29日生まれ、大阪府出身。90年に有野晋哉とお笑いコンビ「よゐこ」を結成。フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」、テレビ朝日「よゐこの無人島0円生活」などのバラエティー番組で活躍し、お茶の間の人気者に。19年にYouTubeで「よゐこチャンネル」を開設し、活躍の場を広げている。

次のページへ (4/4) 【フォトギャラリー】濱口命名の“ふわふわパンケーキボディー”、笑顔がまぶしい中崎絵梨奈のソロショット
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください