濱口優、中崎絵梨奈の美ボディー激撮 お気に入りは廊下で撮影の1枚「完全な露出狂」

中崎のダイエット宣言に濱口は「しすぎないでください!」【写真:山口比佐夫】
中崎のダイエット宣言に濱口は「しすぎないでください!」【写真:山口比佐夫】

まさかのシチュエーション「フォルダ名に『露出狂』って(笑)」

――プロカメラマンの方と濱口さんの違いというのは。

中崎「常にテンションを上げてくださいました。全部をいいね! と本気で楽しんでくださっていたので、その新鮮さが私もうれしかったです」

――濱口さんは撮影時に気をつけていたことはありますか。

濱口「笑顔がかわいい、清楚でかわいい、というのは絶対出せるというか、ファンの方も分かっていると思ったので、大人の魅力というか、エロさがどこまで引き出せるのか、というのはずっと挑戦していました」

――撮影に向けてボディーメークでしたり、濱口さんからリクエストはありましたか。

濱口「ありましたね。『ダイエットします!』と言われたので、『ダイエットしすぎないでください!』と(笑)。中崎さんの魅力は、グラビアを見ていて、ぷにぷにしてるんだろなー、柔らかそうだなー、というのが伝わらないとダメなんで」

中崎「そこは忠実に反映できるように、ボディーメークは気をつけました。それから、ちゃんとくびれている部分はくびれているとか、そういう調整を。濱口さん的にもお好きなのかなという感じだったので」

――中崎さんのボディーに名前をつけるとしたら、何ボディーでしょうか。

濱口「名付けるとしたら……、ふわふわパンケーキボディーにしようかな(笑)」

中崎「わ、かわいい! パンケーキ大好きなんでうれしいです(笑)」

――中崎さんのお気に入りショットを教えてください。

中崎「普段、あまり攻めのショットはないので、オフィスの廊下で撮影した写真が気に入っています。意味分からんシチュエーションで、どこで誘ってんねん! って(笑)」

濱口「この写真、テーマで書かれてた言葉がスゴかったよね!」

中崎「データがまとめて送られてきた時に、フォルダ名に『露出狂』って(笑)」

濱口「たしかに、完全な露出狂なんですよね(笑)」

次のページへ (3/4) 撮影に込めた思いは「エロかわいい部分を引き出したかった」
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください