神田うの、TDLでの家族ショット公開 疲れ切った娘をおんぶがかわいい

タレントの神田うのが31日、インスタグラムを更新。家族と東京ディズニーランドで楽しむ写真を公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「家族とディズニー行けて娘ちゃんも大喜びですね」

 タレントの神田うのが31日、インスタグラムを更新。家族と東京ディズニーランドで楽しむ写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バースデー月間でお約束のディズニーランドに連れて行って参りました」とつづり、6枚の写真を投稿した。

 9歳の誕生日を迎えた娘と、食事をしたり、アトラクションに乗ったりする2Sを披露。「最後は疲れ切って結局パパのおんぶ(笑)」と、ミッキーのバルーンを持ちながら夫におんぶされるほほ笑ましい1枚も。

「#家族でディズニーランド」「#楽しい1日」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「わぁ~~!娘ちゃん大きくなりましたね!!」「おんぶ…可愛い」「うのちゃんのディズニーファッションいつもかわいくて好きです」「家族とディズニー行けて娘ちゃんも大喜びですね」「ほっこりしました」「うのさん、足長い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください