棚橋弘至、朝から白米500グラム ボリューム満点のどんぶりにファン驚き

新日本プロレスの棚橋弘至が30日、インスタグラムを更新。朝食の写真を公開し、そのボリュームが反響を呼んでいる。

棚橋弘至【写真:ENCOUNT編集部】
棚橋弘至【写真:ENCOUNT編集部】

「見てたら食べたくなってきた」

 新日本プロレスの棚橋弘至が30日、インスタグラムを更新。朝食の写真を公開し、そのボリュームが反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「急に来た。食欲の波。朝だけ #チート」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 チートデーとは、ダイエットや肉体改造中の人が、一時的に食欲を開放。食べたいものを好きなだけ食べる日のことを指す。

 その朝食限定バージョンは、山盛りのごはんに、納豆、キムチ、卵黄が乗ったプロレスラーらしい豪快などんぶり。

 棚橋は「ごはん500グラム 納豆3パック 全卵2個」と説明し、「くれぐれも朝だけ。は~美味し」と結んだ。

 フォロワーからは「ごはん500gに驚きました」「無理はダメですが500g(笑)すげーです」「見てたら食べたくなってきた」「私は朝からご飯500gだけでも無理かも」「美味しそうに食べてる棚橋さんの表情が思い浮かびます」「朝だけチート、信じます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください