渡辺直美、NYでド派手ネイル 長すぎて「キーボード打ち辛い」と苦笑

お笑いタレントの渡辺直美が28日、インスタグラムを更新。ニューヨークで誕生日を祝われる写真を公開し、反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「最高ー!自己隔離お疲れ様でした!」

 お笑いタレントの渡辺直美が28日、インスタグラムを更新。ニューヨークで誕生日を祝われる写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日に33歳の誕生日を迎えた渡辺は、自宅のあるNYに渡り、「14日間の自己隔離が無事終わりました」と報告。

 再会したネイリストによる新たなネイル、そして誕生会を開いてくれた様子を写真や動画で紹介した。

 9、10枚目の写真は、「一億年ぶりのネイルにもテンアゲ」とつづった渡辺の新ネイルを拡大。

「動画編集の事忘れてゴリ長にしちゃったから、キーボード打ち辛い」「YouTubeの初編集動画の公開が5年後になったらごめんなさい!」と、思わぬ副作用に頭を悩ませつつも、「Meiさんのお陰で素敵にNew York生活最高のスタートダッシュが決めれました!」と、感謝している。

 フォロワーからは「ネイルばかかわいいです」「爪すごい」「ネイルめっちゃ可愛いね」「ネイルが鬼かわいい」「ネイル可愛いけど、パッと見、新種のとかげかと思った」「写真が面白くて、落ち込んでたの吹っ飛んだ」「一人で爆笑しちゃいました」「最高ー!自己隔離お疲れ様でした!」「6枚目からヤバイ」「肉スゲー!」「ブルマのTシャツからの、サイヤ人のような髪の毛笑」「ニューヨーク生活、enjoyして下さい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】渡辺直美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください