魔裟斗、妻・矢沢心との“寄り添い2S”「ラブラブじゃないですか!!」「素敵な夫婦」

元格闘家の魔裟斗が28日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの矢沢心と寄り添う2ショットを披露した。

魔裟斗&矢沢心夫妻【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗&矢沢心夫妻【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

秋めいたカジュアルなファッション

 元格闘家の魔裟斗が28日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの矢沢心と寄り添う2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は夫婦で撮影でした」と報告。樹木が生い茂る屋外で、笑顔を浮かべながら並ぶ2人。魔裟斗は赤いパーカを着て、矢沢はピンクのトップスにブラウンのブルゾンを羽織り、秋めいたカジュアルなファッションだ。

 矢沢が体勢を少しだけ魔裟斗に傾け、仲むつまじさにあふれている。夫婦ショットに、「素敵な夫婦で羨ましいです」「ステキな夫婦写真ですね。僕たちも、こうありたいものです。」「美男美女 素敵です」「ラブラブじゃないですか!!」「心ちゃんといる魔裟斗さん、いつもより自然な笑顔な気がします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】魔裟斗が公開した矢沢心との夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください