「M-1」挑戦中のジャニーズ「ふぉ~ゆ~」 2回戦突破に向けた稽古の模様が公開に

ジャニーズ事務所所属の4人組アイドルグループ「ふぉ~ゆ~」のメンバーが「つ~ゆ~」と「おつゆ」の2コンビに分かれ、「M-1グランプリ2020」に挑戦している。そんな2コンビのが2回戦へ向けて稽古する様子が「M-1グランプリ」公式YouTube上で公開された。

「M-1グランプリ2020」に挑戦している「つ~ゆ~」(上)と「おつゆ」【写真:(C)M-1グランプリ事務局】
「M-1グランプリ2020」に挑戦している「つ~ゆ~」(上)と「おつゆ」【写真:(C)M-1グランプリ事務局】

「つ~ゆ~」の2人は自身の漫才を反省「弱点はボケ数が少ない」

 ジャニーズ事務所所属の4人組アイドルグループ「ふぉ~ゆ~」のメンバーが「つ~ゆ~」と「おつゆ」の2コンビに分かれ、「M-1グランプリ2020」に挑戦している。そんな2コンビのが2回戦へ向けて稽古する様子が「M-1グランプリ」公式YouTube上で公開された。

 福田悠太と辰巳雄大からなる「つ~ゆ~」と越岡裕貴と松崎祐介で組まれた「おつゆ」。2コンビは無事にM-1の1回戦を突破し、来たる2回戦へ向けて研さんの日々を送っている。

 そしてこのたび、M-1の公式YouTubeで2回戦へ向けて稽古に励む2組の姿が公開となった。

「つ~ゆ~」の2人は「僕たちのしゃべくり漫才の弱点は、ボケ数が少ないということ。はじけた笑いがない……。ボケ数がいっぱいのネタもやってみたい。おつゆは1回戦出場した日のトップ3に入り、僕たちは入ってなかったので、結構ダメージくらってます。悔しいです。すでにおつゆに負けてる感……腹立ってます。負けたくないです!」と反省とともに意気込みを明かした。

 そして「おつゆ」の2人も「1回戦からまたいろんなアイデアが出てきて……ボケとツッコミのカタチができてきたかと思います。2回戦という難しい門を通らなければならないですし、かなり練習しないと。自分たちの欠点を見つけてもっともっとオモシロくしたいです。1回戦でトップ3に入って、僕たちの漫才が公式YouTubeで見られるっていうのはすごいですよね。ライバル(つ~ゆ~)がトップ3に入ってないというのが……いろんな人から見たよって連絡もらえてよかったです!」と2回戦へ向けた意気込みを語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください